丸の内丸善フェア開催のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方には

心よりご冥福をお祈りするとともに、そのご家族やご親族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げます。

また、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

この度ドローレ・ドローレは

5月27日から開催を予定していた丸の内丸善でのフェアを開催する事と致しました。

10日程前からフェアの開催を視野に入れて、現場視察及び担当バイヤー様との協議、

当ブランド販売スタッフからのヒアリング、意見交換を重ねてきました。

本日25日(月)政府より発表された首都圏及び北海道における緊急事態宣言の解除を受けまして

最終的に開催を決断しました事を告知させて頂きます。

ギリギリまで最終的な決定に猶予を持たせ、判断を委ねて頂きました丸善様には心より感謝申し上げます。

 

しかしながら、現時点においてウイルスに対する根本的な解決に至っているわけではなく、

まだまだ予断を許さない状況に変わりはありません。

再び感染が増大してしまう事、活動を再開する事でその増大の手助けをしてしまうかも知れない事を考えると

積極的にご来店を促せないのが何ともツラいところではありますが

粛々と、少しずつ、いろいろな事を確かめるように2か月ぶりのステージを再開して行こうと思います。

 

5月27日(水)~6月2日(火)

丸の内丸善4F洋書・輸入雑貨フロア・下りエスカレーター直近エリアにて

【営業日時が変則的となりますのでご注意ください】

5月27日(水)~5月31日(日)10:00~19:00

6月1日(月)10:00~20:00

6月2日(火)10:00~17:00(全館20時まで通常営業ですがイベントは17時閉場となります)

【感染対策とご来店の際のお願い】

〇ドローレドローレの販売員はマスク、手袋着用にて接客させて頂きます。

〇適用適時、消毒スプレー(次亜塩素酸水「ジアコロリ」㈱エスプロアクア社)を

什器やその周辺に噴霧することがございます。

〇ソーシャルディスタンス徹底の為、ご試着はお客様ご自身でお願いさせて頂きます。

〇ご来店の際は必ずマスクをご着用ください。販売員・商品への飛散を防ぐためご来店の際はマスクをご着用願います。

〇 直前あるいは期間中、感染状況が悪化した場合等は予告なく出店を中止させて頂く場合がございます。

 

本来コロナという言葉には太陽・王冠といった意味合いがあるとてもステキな言葉です。

偶然ですが、ドローレ・ドローレのブランドマークもある”D”を二つ重ねた王冠をかたどったデザインとなっています。

まだまだ不安や心配、我慢の時は続くと思いますが、未来を明るく照らす冠になれるよう

これからも日々邁進していきたいと思います。

皆さま方におかれましても、どうかご自愛下さいますよう。

 

なお、当ブランドにて使用させて頂く次亜塩素酸水「ジアコロリ」は

下記オンラインショップにて一般に方にもご購入頂けます。

https://sproaqua.com